この海に居ること

人生ゲームの消化試合

ブログ始めてみました

数年前に大学を卒業し、働き始めた。

 

でも、職場では年齢層が幅広いから趣味の合う人はいないし、

友達はいるけど、趣味や日々の生活の中でいいなと思う感覚は人それぞれ。

 

自分がいいなと思ったことを友達に話したときに、友達にとってはそうでもないと微妙な空気になるのがちょっと苦手だ。

 

気付けばネットで同じ感想を持つ人を探してしまうことが続き、自分は誰かに共感されたいのだと思った。

 

同時に、自分と同じように何かの感想を誰かと共感・共有したくて、検索を

かけている人がいるかもしれない。

 

そういう人に届けばいいなって思った。